無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR500。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

エレメント祭壇(つづき)

エレメント祭壇の第3ステージからは、全体攻撃ではなくなりました。
3ステージ目 アミティ
f:id:mainichi-puyoque:20160108214905p:image
それよりサポの戦乙女アルルの強さにビックリ。
4ステージ目 シグ
f:id:mainichi-puyoque:20160108214954p:image
5ステージ目 リデル
f:id:mainichi-puyoque:20160108215020p:image
とくれば次はラフィーナと予想はついたのですが、黄紫以外のデッキはどれも弱そうで…。
f:id:mainichi-puyoque:20160108215130p:image
面倒になって黄紫のまま突っ込んで負けました。
一撃で撃沈していく☆6紫カードたち。最後に残ったのはジャンでした。体力あるねー。

イラっとさせられていたスクロール問題が解決したみたいで、石がもらえました。
f:id:mainichi-puyoque:20160108220205j:image
50個溜まったから、10連ガチャやってみようかな!