
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR443。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

タイ集め 難航中

育てたいカードがない土日は、特殊素材集めのモチベーションが上がりません。今日はタイを集めることにします。欲しいのは「☆4新鮮なタイ」です。

5話、盾があるのを忘れていて、ジャンを入れたまま行ってしまいました。キビシイ全体攻撃を耐えてクリアしたら、「☆5最高級のタイ」がドロップ。
f:id:mainichi-puyoque:20160109181634p:image
そうじゃなくて、と今度は4話にしたら、欲しかった☆4のタイがドロップ!
しかしおじゃまぷよが面倒だな〜
f:id:mainichi-puyoque:20160109182014p:image
そのタイもう一個!とばかり続けて4話をクリヤしたら、今度は上等なほう(☆5)のタイがドロップ。今はそっちじゃないんだな…。

石ガチャ10連は初代を待つことにして、おはようガチャで10連しました。
うれしいのが一枚もありません。
f:id:mainichi-puyoque:20160109182419j:image
ひるやすみガチャは…
f:id:mainichi-puyoque:20160109182438j:image
またキミかー(´Д` )