無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR500。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ジェゾ育成、エレメント祭壇、マルチ

今日はジェゾを育てていました。Lv.75から始めてなんとかLv.80までいきました。ひるやすみガチャでは久しぶりにプラスカードが!
f:id:mainichi-puyoque:20160111225528j:image
これはうれしい。即ジェゾの一部になりました。

でまた金欠になり、エレメント祭壇の続きを。前回ボロ負けしたラフィーナのステージです。
f:id:mainichi-puyoque:20160111225738j:image
全員たいりょく満タンで始めたのに、終わったら一人落とされてました。しかしなぜエリクをリーダーに…?何やってんだろう自分。

今日からマルチのキャンペーンで、ホストのやるき消費0、経験値5倍!ということで、ホストも1回しました。「みんなでクエスト」は部屋を作っても誰も来ないことも結構多くて、タイミングが難しいです。
f:id:mainichi-puyoque:20160111230328j:image
☆6にできるカードは手持ちにも沢山あるけれど、専用素材が要る子ばかりだから、専用素材カモン!