無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR468。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

キノコのつめあわせ ようやく1個目

おはようガチャでシグとリデルが出ました!
f:id:mainichi-puyoque:20160112121424j:image
f:id:mainichi-puyoque:20160112121425j:image
今の自分の力量だと、☆4にしてから☆6に合成します。☆4から☆5は、ちょっとしんどいのです。

赤は育てたいカードがないので、忘れがちな「ソニア襲来」の超激辛を3回やって、キノコが2個ドロップ。☆6じょうぶな竹カゴを初めてへんしんさせました。
f:id:mainichi-puyoque:20160112121839j:image
からの…
f:id:mainichi-puyoque:20160112121855j:image
☆6キノコのつめあわせ、あと4個も必要です。竹カゴがあと2個、キノコはあと20個となると、ペースを上げていかないと…。