無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR468。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

キノコのつめあわせ 2個目

夜も「ソニア襲来」超激辛を周回。キノコがいくつかドロップして、☆6キノコのつめあわせ2個目を合成できました。途中でURがアップして、いつもより沢山できました。
f:id:mainichi-puyoque:20160113212134j:image
しかし竹カゴはここ何日もドロップせず、まだソニアを☆6にできるか半信半疑です笑

「怯え」スキルが好きで、ソニア襲来でゲットした月ぷよでチェルシーを☆6にしました。ちなみにこのチェルシーは、特攻イベントも終わり、忘れた頃に石ガチャで出たものです。
f:id:mainichi-puyoque:20160113212354j:image
☆6ウンディーネ、☆6カティアに続いて3枚目の☆6怯えカードです。早く使える強さに育てたいけれど、もうコインがありません。

このシリーズのスキルのかからなさは黄色のジャンで身に染みています。確率50%とあるけれど全くかからない時も。それでも全体攻撃はしてくれるので、レギュラーで使っています。