無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR480。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ソニア襲来! 苦戦中

今日の朝は「光の素材集め」でノームを少しだけ強化。なけなしのコインの使い道としてよかったのかどうかわからないけど、ジャンよりは痺れのかかりが良さそうなので、試してみたくなりました。

f:id:mainichi-puyoque:20160115212401j:image
 
昼と夜は「ソニア襲来!」超激辛を4回回して、アオニシキタケ1個という凶作ぶり。「じょうぶな竹カゴ」ってどこで手に入れたんだっけ、忘れてしまうくらい長い間ドロップがありません…超激辛がいけないのでしょうか?(後日追記:竹カゴについては「とんだ勘違い」と判明)
f:id:mainichi-puyoque:20160115212757j:image
アオニシキタケも1回戦に1個ずつしかドロップしないんですね。あと半月ですが、なかなか苦戦を強いられています。