
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR443。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

マルチで「あまいケーキ」

今日はコイン集めに忙しく、ソニア襲来!のほうはアオニシキタケ2個獲得。マルチで遊んでいただいたところ、専用素材「☆4あまいケーキ」が!
f:id:mainichi-puyoque:20160117210048j:image
肝心のスイートアミティを持ってないんですけどね!
専用素材もほんとにドロップするんだー、と思った次第です(笑)

明日からのクロミガチャ、1回だけチャレンジしてみるつもりです。ちなみに明日1/18はマイメロの誕生日らしいです。クロミを味方にしてマイメロと戦うんですね。
f:id:mainichi-puyoque:20160117210457p:image
f:id:mainichi-puyoque:20160117210459j:image
そしてこちら。
f:id:mainichi-puyoque:20160117210603p:image
f:id:mainichi-puyoque:20160117210624p:image
f:id:mainichi-puyoque:20160117210628p:image
スキルは本家と変わらないみたい。