
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR443。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

マイメロディ祭り 2日目 辛口

 

マイメロディ祭り、辛口をやってみました。

ラスボスは、激辛と同じ☆5マイメロが登場。

f:id:mainichi-puyoque:20160119100826j:image

スキル発動できずにいた先頭のクルークver.クロミが一撃で沈められました。うーむ。

しかし次のターンで何人かのスキルが発動して、サクッと終了。

f:id:mainichi-puyoque:20160119100919j:image

辛口で72個ゲットです!

 

と思ったらチャンスボス到来!

f:id:mainichi-puyoque:20160119100731j:image

辛口いってみよう!

f:id:mainichi-puyoque:20160119100804j:image

うまく連鎖したせいか、余裕をもって倒せました。

194個ゲットです!これは大きい。

f:id:mainichi-puyoque:20160119101027j:image

5000個まで、あと4806個…激辛だけだと28回くらいです(´Д` ) が、今日を入れてあと6日あるので、1日5回、800個ちょいずつで☆6いけますね。