無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR480。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

マイメロディ祭り 5日目終了

本日のドロップ状況です。特攻カードを2枚入れていますが、激辛のドロップ数が渋め。
[辛口]82個
[チャンスボス辛口]194個
[激辛]171個、176個、166個、171個、181個、186個

石を使ってやるきを回復させなくても、目標だった5000個に到達!☆6にへんしんできました。
f:id:mainichi-puyoque:20160122200220j:image
f:id:mainichi-puyoque:20160122200223j:image
f:id:mainichi-puyoque:20160122200225j:image
スキル発動条件が50個というのはどうなんでしょう⁈ 育てようか迷います。性質は「黒いアコール先生」と似ているようですが、そちらは☆6にできなくて使っていないのです。

次の目標は、6000個集めてマイメロリス・クロリスをもらう。どこまでやるかはランキングで決めます。50001位〜80000位に入っておいて20ぷよPゲット、くらいのペースでいいかな…。