無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR500。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

第16回プワープカップ 始めました

ソニアが☆6になったので、プワープカップの方にも時間が割けるようになりました。

ソマリは☆5止まりなんですね。
f:id:mainichi-puyoque:20160128132837j:image

いつも三段で☆6だったのですが、今回は初段まででいいんですね。

f:id:mainichi-puyoque:20160128132934j:image
初段ならすぐに達成できてしまいます。
 

ということで、今回の目標は段位ではなくランキングですね。

いつものように、8万位から落ちないレベルで終えることを最終目標にします。石をどんどん使って空き時間にこればっかりやると、もう一つ上のランクグループに入れるんですが、ちょっとしんどいです。
 
「木曜限定クエスト [激辛] 森の素材あつめ」をやろうと思ったのに、間違って「ソニア襲来!」のほうに入ってしまいました。
こういう時に限ってアオニシキタケがドロップ(笑)。もういらないので、ソマリにあげてしまいました。けいけんちは、同色月ぷよと同じ18000獲得でした。
f:id:mainichi-puyoque:20160128133522j:image