
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR443。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

プワープカップ 3日目

プワープカップの3日目は、まりょく回復10回、エール目一杯とランクアップで1級までいけました。
f:id:mainichi-puyoque:20160129194042j:image

2級になったときにゴルチケがもらえたので、早速ガチャ!
f:id:mainichi-puyoque:20160129194139j:image
強いのかな?
f:id:mainichi-puyoque:20160129194153j:image
育てようかどうしようか…。

今回のプワープカップは、たまたま以前のイベントでサンタシグを引き当てていて持っているので、基本青デッキで臨んでいます。
f:id:mainichi-puyoque:20160129194302j:image
青ぷよが全然落ちてこないと負けますが。
定番の強いカードを持っておらず、ちょっと心もとないので、昇格ボス戦だけは1級から緑+サンタシグに変えました。