無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR480。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

プワープカップ 4・5日目

週末はあまり時間がとれませんでしたが、土曜の朝に、第一の目標である初段に到達。
ソマリを☆5にして一安心。
f:id:mainichi-puyoque:20160131235401j:image

次の目標である8万位以内が結構大変でした。
初段になってもコンスタントにプレイしていないとすぐに落ちてしまい、一時は10万位以下までいき今回ダメかな?と思った時もありました。
土日ともまりょく回復10回、エールも目一杯送って二段まで昇段し、先ほど終了しましたが、なんとか挽回してギリギリ8万位に入ったはずです。朝起きてひっくり返っていないことを祈ります。