
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR420。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

プワープカップ終了、その後

一夜明け、プワープカップの順位が確定していました。目標の8万位には入っており、シルバーチケットとぷよポイントをゲットできました!
1月の順位でもシルバーチケットがもらえたので、4枚全部をまとめてガチャ!
f:id:mainichi-puyoque:20160201092853j:image
…シルバーチケットですから…(涙)

たまったぷよPでディーナを☆6にしました。青のカティアが頼りになっているので、きっと☆6ディーナも活躍してくれると思いまして。
f:id:mainichi-puyoque:20160201122804j:image
マイメロディ祭りでたまった黄ぷよで使える強さまで育て、早速デッキに入れました。
f:id:mainichi-puyoque:20160201122921j:image
なのにスキルを使わずに終わったりしています(笑)

また、遅れてウチにやってきた、いつぞやの特攻カードだったリュードも☆6に。
f:id:mainichi-puyoque:20160201123058j:image
早く活躍が見たくて、せっせと育成。

カーバンクルもようやくMAXにできました。
f:id:mainichi-puyoque:20160201123155j:image
そして週末100万まで集めたコインが、また数万まで減り、何も合成できない状況になりました。涙