
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR443。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ジョゼ襲来!始めました


2月の襲来モノ(?)「ジョゼ襲来!」もさっそく始めてみました。
f:id:mainichi-puyoque:20160201215128j:image

先月のソニア同様、キノコを集めて育てるイベントですね!一定回数マルチもこなさないといけないのも、ソニアと同じです。
f:id:mainichi-puyoque:20160201215148j:image

ではまず辛口、ラスボスです。
f:id:mainichi-puyoque:20160201214005j:image
赤デッキでもよかったなと思います。
ロクヒナタタケはドロップせず。
初回クリヤ報酬でジョゼとシチューをゲット。
f:id:mainichi-puyoque:20160201214510j:image

期間は一ヶ月ありますが、☆5ロクヒナタタケを30個、☆6シチューを5個集めないとジョゼが☆6にならないので、コツコツ頑張ろうと思います。