無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR500。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ジョゼ襲来!激辛・超激辛

レベルアップでやるきが満タンになりましたので、ジョゼ襲来の続きを。

 
激辛、ラスボスです。スクショは二番手にいた緑のパプリスを倒したあと、撮りました。
f:id:mainichi-puyoque:20160201221528j:image
 
そして超激辛のラスボスです。
f:id:mainichi-puyoque:20160201221613j:image
ソニアの時と同様、2枚目の「光(聖?)の門のコル」から倒しました。盾を出されると時間がかかりますから。
私のパターンは、りんごかスキルを発動したら赤みんなでコルを倒します。少し遅れてスキル発動するお祝いサタンでジョゼを攻撃。
超激辛のポイントは、今回もやはり道中うまくスキルを貯めることのようです。
 
辛口、激辛、超激辛と一回ずつクリヤしましたが、クエストからはロクヒナタタケはドロップしませんでした。やはり回数をこなさないといけませんね。
今日はここまでにします。