無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR480。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

[再来]リデルと新年の抱負 コンプリート!

[☆6]おめでたい熊手の最後の1個を求めて「リデルと新年の抱負」第5話をプレイしたら、ドロップしました!これでコンプリートです!
f:id:mainichi-puyoque:20160202125005j:image

ちなみに「力押し」の黄紫デッキでした。
なんとなくシグから倒していると昨日書きましたが、まじめに考えてアミティから倒してみました。
f:id:mainichi-puyoque:20160202125444j:image

しかし実は、ふりそでのリデルが育っていません(苦笑)
f:id:mainichi-puyoque:20160202124956j:image
月ぷよ星ぷよは結構たまっているので、週末またコインをあつめて☆6にしたいと思います。

ストーリークエストで☆6にできたのは、これが初めてです。いつも何か足りないまま終わってきました。