無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR480。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

[再来]戦慄!歌姫のアンコール コンプリート!

ふりそでのリデルの次は、歌姫ハーピーの再来に挑戦。昨日負けた第5話です。

教訓を生かして、今日のラスボス戦はスキュラから取り組みました。スキュラの先制・全体攻撃はキビシイ。
f:id:mainichi-puyoque:20160202211659j:image

スキュラを倒し、残ったアルルの「おじゃまぷよ10個作戦」にも3回ほど耐え、無事にクリア。運良く[★6]歌姫の髪かざりがドロップ!
f:id:mainichi-puyoque:20160202211827j:image

初クリアだったので、エピローグの初回クリア報酬でもう一個「歌姫の髪かざり」をゲット!
f:id:mainichi-puyoque:20160202213110j:image

揃いました!へんしん合成します!
f:id:mainichi-puyoque:20160202213142j:image

ジャジャーン!
f:id:mainichi-puyoque:20160202213150j:image
歌姫ハーピー、★6が可愛いなと思って、欲しかったんです。うれしい!