
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR420。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ジョゼ襲来!超激辛でロクヒナタタケをゲット

昨日も何度かジョゼ襲来!をプレイしたのですが、ドロップなしに終わっていました。
しかし今日は、朝イチで[超激辛]をプレイしたところ、ロクヒナタタケがドロップ!

ラスボスは、黄紫パのスキルのみで倒せました。
f:id:mainichi-puyoque:20160204140818j:image
やっとトータルで2個目です!ちょっと収集ペースが遅いかも。
f:id:mainichi-puyoque:20160204140928j:image

ジョゼ襲来!のマルチにも一回参加できたのですが、色々な理由で魔導石がたくさんもらえました。
f:id:mainichi-puyoque:20160204141106j:image
ずいぶんたまったので、雅楽師ガチャをやってみることに。
f:id:mainichi-puyoque:20160204141131j:image
漁師とさかなを足したみたいなこの「ミヤビ」、出るといいな…

f:id:mainichi-puyoque:20160204141414j:image
アーシル!微妙!
人生そんなもんですよね。