無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR468。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ヌーク森林 攻略開始!


エレメント祭壇の次なる難関「ヌーク森林」へ進むことにしました。今日は最初の3つを。
f:id:mainichi-puyoque:20160204214414j:image

第一ステージ「だれかの落としもの?」
中ボスです。見た目よりHP高めの設定だと思います。
f:id:mainichi-puyoque:20160204213621j:image

ラスボス、固いパプリス五体!
f:id:mainichi-puyoque:20160204213816j:image
パプリス、普通じゃない固さでした。

続いて第二ステージ「興味しんしん」
中ボス、カメカメカメ!
f:id:mainichi-puyoque:20160204213922j:image

ラスボスは、普通じゃない固さのバロメッツ二体。
f:id:mainichi-puyoque:20160204213959j:image
固かったです。

第三ステージ「さわがしい予感?」
中ボス、全体攻撃を食らってしまいました。
f:id:mainichi-puyoque:20160204214108j:image

ラスボスは非常に固いすけとうだら
f:id:mainichi-puyoque:20160204214204j:image
まっっったく削れてくれず、全員のスキルが2周しました。長い戦いでした。