無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR480。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

週末限定!コインあつめ の日でした

金欠甚だしいため、今日は「週末限定!コインあつめ」ばかりやっていました。
正直言ってあまり面白くないのですが…。

辛口、2、3回に1回はきんぴかパプリスが中ボスで現れます。
f:id:mainichi-puyoque:20160206210645j:image
ダークアルルの二枚使いは火力が絶大!進みが早いですね!

辛口のラスボスは、固めのパプリス5枚。
f:id:mainichi-puyoque:20160206210824j:image
サンタシグのリーダースキルはアコール先生と同種で、体力MAXの青カードの攻撃力が3.5倍になり、サクサク進めたいクエストでは有用です。

魔導石も使って200万くらい集め、たまった素材を合成しまくる土曜日でした。いくらあれば一週間もつのかなぁ。