
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR420。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ジョゼ襲来!マルチの激辛は高難度!

今日も地道にジョゼ襲来[超激辛]を。地味ですが着実にドロップしています。
f:id:mainichi-puyoque:20160207212901j:image

マルチで[激辛]に挑戦しましたが、これは大変でした。ひとりでクエストの超激辛と同じラスボスです。
f:id:mainichi-puyoque:20160207213938j:image
スキルが発動していない状態でラスボスに挑むことになるため、こちらの一撃が弱い。
二番手にいる「聖の門のコル」が曲者のようで、3枚いた紫がすぐに落とされてしまいました。なかなかスキル発動までいきませんし、ホストさんは2回もコンティニューしてくれました。申し訳なかったです。
苦労した甲斐あって、ロクヒナタタケがドロップ。ありがたい。
f:id:mainichi-puyoque:20160207213520j:image