
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR443。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

マオのステータスが低い⁈

昨日ガチャで出たマオを、イベントで使える強さにしなきゃと育てているのですが。
f:id:mainichi-puyoque:20160209222249j:image
なんか、ステータス低いですね(´・ω・`) 
コストも低めですけれど、テンション下がってしまいました。

こちらは[激辛]炎の素材あつめのラスボス画面なのですが
f:id:mainichi-puyoque:20160209222426j:image
★6チェルシーの、全体攻撃&怯え(確率50%)を発動した直後です。
誰も怯えにかかっていない…!確率50%となっていますが、誰もかからないことが結構あります(苦笑)。