無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR500。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

チョコレート収集祭り[激辛]

 

タイトル通り、今日から始まったチョコレート収集祭りの[激辛]をやってみました。

 
緒戦、まずはサポートがギルドの「普通に強いカード」の場合です。
道中は特筆すべきこともなく、スキルもそこそこたまってラスボスへ。
f:id:mainichi-puyoque:20160210202009j:image
ちょっと固かったけど、危なげなく倒せました。
ちなみに先頭マヤのこうげき力が低いので、ディーナ(痺れ)じゃなくてカティア(怯え)にすればよかったと思いました。
f:id:mainichi-puyoque:20160210202115j:image
特攻カード1枚で、159個ドロップ。
 
次は、サポートを特攻スキルLv.4の[★6]ダリダにお願いして、特攻カード2枚にした場合。
167個ドロップしました。
f:id:mainichi-puyoque:20160210202243j:image
 
チョコレート収集祭りの激辛は、やるき1あたり55個前後といったところでしょうか。
次の記事は超激辛編です。