
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR420。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ジョゼ襲来![超激辛]紫パでもクリヤ!

今朝は3回、ジョゼ襲来の超激辛をプレイ。だんだん大胆&面倒になってきて(笑)紫のみで挑んでみました。

ダルルで3.5倍×シェゾで1.4倍になった攻撃力でサクサク進みすぎ、スキルがたまらないまま、体力満タンでラスボスへ。
f:id:mainichi-puyoque:20160212123653j:image
1ターン終えてシェゾ以外が準備OKとなり、フェーリ、クルークと撃てばあとはほとんど前の2枚だけに。ダークアルルのリーダースキルってすごいですね。まさに「当たらなければどうということはない!」です。

しかし肝心のロクヒナタタケは、ひとつもドロップしませんでした!