無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR480。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

チョコレート収集祭り[超激辛]その2

超激辛攻略パーティーをどうしたらよいか、迷走中です。マオをリーダーにするのはやめて、普通に一番強いジェゾにしてみました。

色がバラバラすぎたせいか、リュードとダリダしかスキルかたまっていない状態でラスボスへ。
f:id:mainichi-puyoque:20160212204703j:image
リュードの反射が10万超えてます!びっくり。
他のカードもすぐにスキル発動OKになりましたが、リュードが切れるまで…と思っていたら、倒せてしまい、あっさり終了してしまいました。なんてこった(笑)

345個もゲット!
f:id:mainichi-puyoque:20160212205206j:image

リュードの反射がこれだけ強くなるなら、カーバンクルは控えにして、スキル発動の一撃が強いカードにしてもよいかもしれません。
もう少し迷走してみます(笑)