
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR443。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

雅楽師ガチャに再チャレンジ

昨日は2枚目のライムを引いてしまった雅楽師ガチャに、再挑戦しました。


[★4]エイシュウ!プラスがついてる!
f:id:mainichi-puyoque:20160217104045j:image
これは、反射するヤツだな!
 
火曜だし、炎の素材あつめでちょっと使ってみようと思いました。月・星・ゼリーが手元に十分あり、一気に育ててすぐ★5にへんしん合成。
f:id:mainichi-puyoque:20160217104222j:image
f:id:mainichi-puyoque:20160217104235j:image

手に何か小鳥を乗せてる。

 

さっそく炎の素材あつめに投入し、赤の王冠ぷよが出たときにスキルを使ってみたのですが、期待したほど反射で大きく削れるということもなく、反射は1ターンのみで「んん?もう終わり?」感が強く・・・ 誤って相手の赤がターン2のときに発動させてしまい、何も起こらないまま終わらせてしまったり(笑)。

たいしたインパクトが感じられず、★6にしようか迷うところです。