
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR420。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

むらさき王冠クエスト 中辛・辛口・激辛

「むらさき王冠クエスト」だなんて、いかにも勝てそうにないタイトルではありますが、やってみました。

[中辛]ラスボスとドロップ
f:id:mainichi-puyoque:20160222215546j:image
王冠一枚ならへっちゃら!
f:id:mainichi-puyoque:20160222215614j:image
必ず王冠がドロップするわけではないのですね。
初回クリア報酬で王冠ぷよが2つもらえました。
f:id:mainichi-puyoque:20160222215715j:image

道中出てきたのは紫ばかりだったので、これはもっともっと黄色寄りのパーティーにしてもいけそうだなと思いました。

[辛口]ラスボス
f:id:mainichi-puyoque:20160222215748j:image 
まだ大丈夫。ドロップのスクショを忘れました…初回クリア報酬(王冠2個)ももらえました。

[激辛]ぷよ勝負4です。
中ボス、といっても「第二試合でいきなり」感がすごい。
f:id:mainichi-puyoque:20160222220045j:image
スキル無しで突破。

ラスボスです。黄色も混ざり、さすがに手強そうでしたが…
f:id:mainichi-puyoque:20160222220133j:image
スキルを使って危なげなくクリヤできました。
王冠が2個ドロップ。初回クリア報酬は同じく王冠2個でした。
f:id:mainichi-puyoque:20160222220301j:image

次の[超激辛]ですが、やるき70も取られて勝率は低そうなので、やめておきました。
f:id:mainichi-puyoque:20160222220408j:image
もし赤、青、緑で強力なパーティーが組めれば、あるいは紫の超激辛もクリアできるのかもしれません。
また気が向いたらチャレンジします。