無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR480。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

曜日クエストがない!/童話ガチャをやってみた

以前ガチャで出たクルークのへんしんのために大ぷよが必要で、月曜日が来るのを待っていました。
f:id:mainichi-puyoque:20160222221229j:image

しかし今朝のクエスト選択画面には「王冠クエスト」と「ジョゼ襲来!」しかありませんでした。

仕方なく「むらさき王冠クエスト」をやっていたのですが(前の記事)、昼すぎに見ましたら…。
f:id:mainichi-puyoque:20160222221339j:image
魔導石を1つもらえました。

石がまたたまってきたので、童話ガチャを、一回だけ!
f:id:mainichi-puyoque:20160222221628j:image
★4出るならいいか…と思っていたのですが

f:id:mainichi-puyoque:20160222221739j:image
ううう、シエル…手持ちとカブったし微妙!(涙)