無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR500。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ぷよフェス 魔導石ガチャ10連!

このところの魔導石大奮発により、私のような無課金ユーザーにも10連ガチャのチャンスが巡って来ました。
しかも今回は、きいろいサタンに加え、「初代」「ボス⁉︎」「漁師」という使えるカードも確率アップということで、初の10連チャレンジ!
f:id:mainichi-puyoque:20160228111225j:image

結果です。
f:id:mainichi-puyoque:20160228111253j:image
なんじゃこりゃー!

無課金の枠内では主力以外を育てる余裕がなかなかないのですが、まさにその「余裕があれば育ててみたい」カードばかり…ダブりも多数。

戦力アップに直結しそうな、「育てたい!」と思うカードは漁師のワタしかありませんでした。
f:id:mainichi-puyoque:20160228111345j:image
しかし紫はジェゾ、ダークアルル、フェーリ、ラグナスが★6に育っており、最も恵まれた状況でして。
魔導とSUNしか持っていない赤、青、緑の初代でも出てくれたら満足度もかなり高まったのに…残念です。

ガチャと称号ミッションでもぷよPを250ももらえたので、くろいポポイでもイチから育てましょうか…(また紫だ…)

10連なら必ずいいカードが出る、というわけではなかったということで、勉強になりました。涙