
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR420。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

第5回 魔獣ラッシュ終了!

ギルドメンバーの皆さんがぐんぐんレベルアップされていて、イベントのたびに記録更新しているそうです、うちのギルド。
そんな中なので、己の非力さにガックリしてしまいますが、皆さんのおかげで大量のコインやら、ゴールドチケットが2枚ももらえました☆

キリ番ボスに一撃で一掃される事にもだんだん慣れてくるという状況の中、ボス390体目撃破の瞬間に立ち会えました。

まずは赤でチャレンジ!
f:id:mainichi-puyoque:20160229091631j:image
赤で2回ほどプレイしたら、あやクルのサポートがいなくなったので、緑にチェンジ。
f:id:mainichi-puyoque:20160229091712j:image
始めた時点で「あと一撃で倒せる」という状況でして、ラッキーでした。
たまにはこういう達成感がないと、コテンパンにやられるばかりでは疲れます(笑)