無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR500。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ネウラを★6に/2月の結果

遅ればせながら、月曜のクエストでネウラを★6にしました。
f:id:mainichi-puyoque:20160301090334j:image
f:id:mainichi-puyoque:20160301090350j:image
たいりょくスゴイ!
これのリーダースキルである「体力タイプの攻撃力を3.5倍、体力を1/3にする」というのをイベントで一度使ってみたいです。一撃で一掃してくるボスに対して、もう少し深いツメ跡を残せそう。

今日は2月の結果も出ていまして、個人ランキングは一瞬では読めないくらい大きな数字でした(笑)
もらったシルバーチケットは、すけとうだらでした。
f:id:mainichi-puyoque:20160301091047j:image
さかなは★6にしても使うかどうかが見えなくて、まだ★5で止めてます。どうしよう。