
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR420。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ハンナ襲来!キノコのアロマポットを初合成!

ノロノロと超激辛を周回している「ハンナ襲来!」ですが、先ほどついにコンジキヤナギダケの5個目をゲット!
意気揚々と、甘い香りのキャンドルに合成!
f:id:mainichi-puyoque:20160308124612j:image
おお〜キノコのアロマポット一個目!
f:id:mainichi-puyoque:20160308124630j:image

と思ったら、ハンナをまったく育てていませんでした。すっかり忘れてました。
f:id:mainichi-puyoque:20160308124705j:image
コッチのへんしんが先でしたよね。
「ふりだしにもどる」の気分です。
この頃イベントが多すぎて…と言い訳しておきます。

慌ててもう一回超激辛をプレイしたらコンジキヤナギダケがドロップし、少し機嫌がよくなりました(笑)
f:id:mainichi-puyoque:20160308125051j:image