
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR443。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ぷよカフェカップ応援ガチャ、1回だけ!

ぷよカフェカップ応援ガチャが始まりました。
ぷよカフェコラボ版と、通常版?の2種類のイベント応援ガチャがあるんですね。

通常版は。
f:id:mainichi-puyoque:20160314212750j:image
f:id:mainichi-puyoque:20160314212806j:image

ぷよカフェコラボ版は。
f:id:mainichi-puyoque:20160314212820j:image
f:id:mainichi-puyoque:20160314212848j:image  
特攻効果が同じなので、好きな方で…ぷよカフェコラボ版にしました。どうせならかわいいカードがいいです。
そしたら、なんか出ましたよ!
f:id:mainichi-puyoque:20160314213029j:image
すぐ合成してしまいそうなルックスですが…
f:id:mainichi-puyoque:20160314213051j:image
特攻効果あるんだ!

ステータスはこのような感じで、ある程度育てておかないとダメですね😢
f:id:mainichi-puyoque:20160314213258j:image
あんまり気乗りがしないので、様子を見よう。笑