
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR443。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ハンナ襲来!甘くなった?

今日は曜日クエストはやらずに、ハンナ襲来!の超激辛を周回していたのですが、前より設定が甘くなりました?今日は確率5割くらいでコンジキヤナギダケがドロップして、キャンドルがへんしんできちゃいました。大助かり!前に進んでいる実感で、モチベーションも上がります(^ ^)

f:id:mainichi-puyoque:20160318213548j:image
 

ぼんやり回数を重ねているだけなのですが、どうやらラスボスにゴゴットが来るとキノコがドロップするみたい。これに気付いてからは1個も出ていないので、検証できていませんが。 ・・・その後注意してやりこんでいたら、ゴゴットは関係ないことがわかりました。ごめんなさい。

 
f:id:mainichi-puyoque:20160318213753j:image
この時はたしかにゴゴットがいました。(追記)←けどゴゴットとドロップ率は関係なかったみたいです。