
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR443。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ハンナ襲来!ラストスパート中!

今日は曜日クエストを休んで、ハンナ襲来ばかりやっていましたら、レベルアップにも助けられ、またキノコが5個集まりました!
f:id:mainichi-puyoque:20160322231844j:image
昨日もアロマポットを合成したから、結構ハイペース!

朝イチで★6にしたレムレスを使いたくて(笑)、ハンナ襲来のデッキも黄・紫から青・緑に変えました。
超激辛の道中は黄色と紫ばかりなんですが。
f:id:mainichi-puyoque:20160322232057j:image

ラスボスには怯えがあんまりかからなかったりもしますが、結局落とせてました(^ ^)
f:id:mainichi-puyoque:20160322232249j:image

また、マルチの中辛では5個目のキャンドルをゲット。
というわけで、コンジキヤナギダケをあと5個集めれば、終了です!
f:id:mainichi-puyoque:20160322232456j:image
ラストスパート、がんばるぞー!