無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR500。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ラフィーナのさくら前線 第5話周回、だんご不足

第5話は、余計なもの(ゼリー)がドロップしない設定のようなので、昨日から第5話ばかりをダラダラ周回していました。
f:id:mainichi-puyoque:20160325125650j:image

ラスボス前に、リーダーのシェゾを集中砲火で落とされたり
f:id:mainichi-puyoque:20160325125733j:image
シェゾとダークアルルまで落とされた事もありました
f:id:mainichi-puyoque:20160325125816j:image
が、クリアに時間はかかるものの、今のところ無敗です。

問題は、ドロップ内容。だんごが計8枚必要なのですが、圧倒的に不足しています。
f:id:mainichi-puyoque:20160325130008j:image
さくらもちはそんなに要らんのですよ…(´Д` )

5話以外でもだんごが来るとは限らないし、今はゼリー要らないしなぁ…と思案中です。