
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR443。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

シュリケン収集まつり 激辛!

シュリケン収集まつり、出遅れています。

まずは激辛。サポを特攻カードにするのを忘れ…
ラスボスの忍者シェゾは、変なスキルを使ってくるでもなく、あまり歯ごたえなかったです。
f:id:mainichi-puyoque:20160331091750j:image
ドロップは120枚とひかえめ。
f:id:mainichi-puyoque:20160331091845j:image

ここでいきなりチャンスボスが出現!
こちらも激辛に挑戦しました。
f:id:mainichi-puyoque:20160331091946j:image
運良く黄ぷよが場に出てたので倒せましたが、2ターンかかりました。ギリギリです。
ドロップは250枚。
f:id:mainichi-puyoque:20160331092033j:image

2000枚集めて★5、5000枚集めて★6、までいきたいので、ちょっとペースアップ要です。
f:id:mainichi-puyoque:20160331092355j:image