
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR420。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

シュリケン収集まつり 超激辛も特攻サポでクリア!

遅ればせながら、シュリケン2000枚達成!
へんしん合成できました。
f:id:mainichi-puyoque:20160401184819j:image
f:id:mainichi-puyoque:20160401184832j:image
どんどん可愛くなりますね(笑)

超激辛のサポートに特攻カードを借りてみました。
自ギルドじゃないから体力足りないかな…という不安があります。

ラスボスにカティアが怯えをかけたところ。このあとフェーリ、シェゾ、ウィッチの順にスキルを発動して…
f:id:mainichi-puyoque:20160401184955j:image
無事クリアできました!
f:id:mainichi-puyoque:20160401185122j:image

ドロップも270枚超え。目に見えて多い!
f:id:mainichi-puyoque:20160401185147j:image

これからこのデッキ構成でいこうと思います。
先はまだまだです。