
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR420。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

リリアン襲来!超激辛

リリアン襲来、諸般の事象によりかなり出遅れています。
昨日やっと1個目をゲット!
f:id:mainichi-puyoque:20160411123657j:image
マルチの中辛で出ました。
月末までに、間に合うのかな?

超激辛しかやっていませんが、ラスボス前にスキルが全然たまっていなくても、楽に勝てています。
f:id:mainichi-puyoque:20160411123757j:image
この時はターン1のリリアンに怯えをかけました。
何度かやりましたが、大抵は紫のスキルがたまっていて、門から怯え→フェーリ→シェゾで倒したら、残りをクルークでなぎ払ってほぼ終了です。
なんだかだんだん楽勝になってきている気がします。

ドロップの方は相変わらず渋いようで、時々やる程度ではダメなのでしょうか、初回報酬のノート3冊と、フジルリタケが1個あるだけです。
間に合うのかな…

「期間限定!キノコあつめ」に気を取られて、★5にしてやめてしまっていたグレタをちょっとやっていたのも、遅れの原因です。
f:id:mainichi-puyoque:20160411124413j:image
こんな短期間に集まるわけないんだ、25個も!ってことに早く気付くべきでしたね(笑)毎回ドロップすれば望みもあったんでしょうけれど。