
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR420。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

3周年記念ぷよラッシュ イベント応援ガチャ!に挑む!

ぷよラッシュのイベント応援ガチャ、やってみました!カフェシリーズはこれがラストだそうで、かわいいし一枚くらいほしい。

1回目!
f:id:mainichi-puyoque:20160419123258j:image
キキーモラ!これは別テーマだけど当たりだ!

2回目!
f:id:mainichi-puyoque:20160419123345j:image
カップリス!大当たりではないけど、特攻カードだ!前も出たから2枚目。

今日は出る日なのかな?と3回目。
f:id:mainichi-puyoque:20160419123442j:image
ゾルタン!すまん、要らん!笑
運の尽きを感じたのでここで終了。

育てたい赤がなくて大量にたまっていた素材を、キキーモラの強化に投入しました。
★4にして
f:id:mainichi-puyoque:20160419123612j:image
★6と一体に…!
f:id:mainichi-puyoque:20160419123648j:image
f:id:mainichi-puyoque:20160419123707j:image
大成功でました!キキーモラさん、これからもよろしく。