無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR468。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

グレタ襲来!超激辛

f:id:mainichi-puyoque:20160508171648p:image
なんとなく、グレタ襲来をやっています。昨年末の一回目のときにやりこむ時間が取れず、★5どまりになっていました。再来がなければ★5でも気にならなかったのですが…。

今回、ギルドにグレタのマルチをやる人がいなかったらツボが集まらないし、と思ったらやる人がいて「古めかしいツボ」が5個揃ってしまい、結局★6目指して超激辛を周回しています。

超激辛のラスボス。
f:id:mainichi-puyoque:20160508171640j:image

ベニオボロダケがなかなか集まらず、あと11個も要るのですが、やっておかないとあとで気になることを痛感したので、渋々(笑)周回中です。