無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR468。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ルルーのレベル上げ 寸止め!

このところ今ひとつモチベーションに欠けておりました。あかい王冠クエストの激辛が、曜日クエストの超激辛と同じやるき消費で、ドロップ効率がよいと分かってから、ルルーの★6Max目指してボチボチやる程度の日々でした。

で、Maxまであと一歩のところまできました。
文字通り、あと一歩です!
f:id:mainichi-puyoque:20160517124308j:image
こんな寸止めになったのは初めてです(笑)
手持ちの何か合成して、Maxにしちゃいます。