
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR420。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ルルーと最高のたこやき 第4話をリピート

エピローグまで一通り終えたあと、サクサク勝ててやるき消費40の第4話を、5回やりました。
するとたこやきソースが3個、★6女王のハッピが1個ドロップしまして、たこやき屋のルルーを★4にへんしん合成できました。
f:id:mainichi-puyoque:20160526000159j:image
f:id:mainichi-puyoque:20160526000205j:image

次もソースがあと4個でへんしん合成できますが、この調子でドロップしてくれるなら、第4話だけを周回していても、集められそうに思います。
f:id:mainichi-puyoque:20160526000323j:image