無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR468。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ルルーと最高のたこやき 素材あつめ終了!

第4話を周回し始めた翌日、6回やって半分ゼリーだったのがイヤになり(笑)、第5話に切り替えて5回目に、ソースが4つ揃いました。
f:id:mainichi-puyoque:20160529181431j:image
f:id:mainichi-puyoque:20160529181448j:image
★6にするにはあと何が…と思って確認すると、もうハッピが揃っていましたので、このイベントは終了です。
f:id:mainichi-puyoque:20160529181533j:image
クエストでドロップする以外にも、ミッション報酬でもハッピがもらえていたので、気づけば集まっておりました。
あとは折を見てたこやき屋のルルーを育てて、★6に変身させて、真の終了です。