無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR480。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ぷよフェス にゃんこのラフィーナのガチャに挑戦!

大当たりなら「にゃんこのラフィーナ」が出るという、ぷよフェスのガチャをやってみました。
f:id:mainichi-puyoque:20160531192628j:image
f:id:mainichi-puyoque:20160531192852j:image
f:id:mainichi-puyoque:20160531192904j:image
童話や重装兵シリーズもいいなぁ。

15%くらいは何かしら当たりが出るらしい。
f:id:mainichi-puyoque:20160531192836p:image

願いをこめて、1回目!
f:id:mainichi-puyoque:20160531193013j:image
わーんまた!もう何枚目だろう…
もう一回!
f:id:mainichi-puyoque:20160531193106j:image
うーむ。

翌朝なんとなく、3回目!
f:id:mainichi-puyoque:20160531193151j:image
レベッカ出ました!童話は一枚も持ってないので嬉しい!これはさっそく育てます。