
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR443。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ようやく★6魔導書をゲット、レベッカを★6に

レベッカがガチャで出たのが先月末。★6魔導書が足りないことがわかり、先週末はイベントの合間にあかい特殊素材さがし(激辛)をやっていたのですが、一切乱入がありませんでした。

そして今週もあかい特殊素材さがし。激辛を3回やって乱入がなく、激辛の設定変わったんだっけ…と思った4回目。

f:id:mainichi-puyoque:20160611123206j:image

ここで出るかテスト!今じゃないんだよー

 

さらに悶々と繰り返すこと10回目、ついにキキーモラが乱入!

f:id:mainichi-puyoque:20160611123252j:image

お待ちしてました…😭

半月がかりで★6魔導書をゲットできました。

f:id:mainichi-puyoque:20160611123405j:image

 レベッカにへんしん合成!

f:id:mainichi-puyoque:20160611123453j:image

f:id:mainichi-puyoque:20160611123500j:image

これでまた一歩、人並みに近づけた気分です😊