無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR480。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

オールスターガチャ10連に挑戦!

「剣士シグ」が出れば大当たり!のオールスターガチャをやりました。思い切って10連です!

f:id:mainichi-puyoque:20160615215516j:image

f:id:mainichi-puyoque:20160615220118j:image

 

私はとにかくドラコが欲しくて…いってみよう!

一枚目

f:id:mainichi-puyoque:20160615220223j:image

あら、持ってるやつ。

f:id:mainichi-puyoque:20160615220242j:image

あらら、また持ってるやつ。

f:id:mainichi-puyoque:20160615220256j:image

あーこれも。

f:id:mainichi-puyoque:20160615220324j:image

おおおおおアコール先生もってません!やった!

次!

f:id:mainichi-puyoque:20160615220353j:image

最近使ってないジャンきました。

f:id:mainichi-puyoque:20160615220415j:image

あーこれも何枚目だろ…

f:id:mainichi-puyoque:20160615220431j:image

わわ、ハーピーも持ってる…

f:id:mainichi-puyoque:20160615220524j:image

うおーウィッチも持ってる!

f:id:mainichi-puyoque:20160615220549j:image

わーアルルもダブり!

f:id:mainichi-puyoque:20160615220617j:image

キター!♪───O(≧∇≦)O────♪

ついについに!ドラコ出ました!涙

 

当面はアコール先生とドラコを最優先で育てるとして、たとえば初代のダブりなんかは一枚目に合成してしまったらいいのか、これも育てて2枚持ちにしたらいいのか、わかりません。どうしよう。

しかしこんなに沢山有益なカードが出たのは初めてです!うれしい悲鳴。 

f:id:mainichi-puyoque:20160616191037j:image