
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR420。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

シグのおまつりめぐり 第5話でてんとうむし出ました!

長かったけど、やっとてんとうむしが出ました!第5話です。

f:id:mainichi-puyoque:20160709154107j:image

ほかにはゲタ7個、カブトムシ2個、とバランスが悪いです(笑)

 

5話じゃてんとうむしは出ないのかと、一度3話をやったらゼリーが出ましたので(ガッカリ)、やはり今後も5話に絞って周回しようと思います。

ただ、第5話はやるき50、すぐに尽きてしまうのが問題です(´・ω・`)