無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR500。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

まぐろ育成中!★5 + スキルレベル3に

前回の再来で手をつけたまぐろ、へんしん素材が集まりきらず、長い間この日を待っていました…今日ぷよP交換所に登場!

 f:id:mainichi-puyoque:20160725225546j:image

足りなかった「★5活きのいいマグロ」と交換して…

f:id:mainichi-puyoque:20160725225642j:image

f:id:mainichi-puyoque:20160725225834j:image

これでやっと、追撃するまぐろになりました。

イベント以来放置だったサンマ屋台のマグロをへんしん合成!

f:id:mainichi-puyoque:20160725225922j:image

このカードはもう一枚持っていますが最近全然使わないので、一枚は本家まぐろへ!

f:id:mainichi-puyoque:20160725230002j:image

スキルレベル2になり、もう一声!と思い、さらに合成。

f:id:mainichi-puyoque:20160725230028j:image

f:id:mainichi-puyoque:20160725230128j:image

めでたくスキルレベル3になりました。

あとは水曜日に頑張って★6にして、来週の水曜日にはデッキに入れられる強さにして…てことはデビュー戦は再来週の火曜日「炎の素材集め」かな…気長にやります。