無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR480。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ぷよフェス にゃんこのアルル ガチャにすべりこみ!

にゃんこのアルルのガチャが今日までと忘れていて、慌ててやってみました!

f:id:mainichi-puyoque:20160901124723j:image

f:id:mainichi-puyoque:20160901124732j:image

まぁそんな、大当たりはともかく、小当たりのとくにボスシリーズが欲しいなぁ・・・と淡い期待を抱いて、5回やってみました。

 

一回目!

f:id:mainichi-puyoque:20160901124739j:image

うーん

2回目!ででででたボスシリーズ!

f:id:mainichi-puyoque:20160901124746j:image

エコロ持ってません!うれしい!

続いて!

f:id:mainichi-puyoque:20160901124754j:image

あー。何枚も持ってて使いこなせていないやつ、また出ました。

4回目!

f:id:mainichi-puyoque:20160901124803j:image

あー。これまたあんまりうれしくないダブり。

ラスト5回目、頼む!

f:id:mainichi-puyoque:20160901124823j:image

おーっとダブりだけど強化したいカード!よし!

 

というわけで今回の戦績はこうでした。エコロが出てホントによかったです。

f:id:mainichi-puyoque:20160901124829j:image